宅配便での搬入

発送伝票の品名欄と【搬入票(PDF)】にスペースナンバー・サークル名・個数を記入、荷物に貼り付けの上、
2020年12月1日(火)~2020年12月4日(金)の間に以下の住所に到着するようにお送りください。
(配送業者の指定はございません)
会場のポプルスガレージの住所とは異なりますのでご注意ください。

郵便番号 〒197-0013
住所 東京都福生市武蔵野台 1-15-19
宛名 (株)ポップルート方「TAMAコミ実行委員会」
電話番号 042-530-2021
到着受付期間 2020年12月1日(火)~2020年12月4日(金)

トラブルに備え、発送伝票の控えは必ず手元に取っておいてください。
到着した荷物はスペースに搬入致しますが、不明な荷物は本部で預からせて頂く形となりますので、
ご自分のスペースに荷物が搬入されていない場合は、本部へお問い合わせください。

印刷所からの直接搬入

直接搬入可能時間帯:10:00~10:30

搬入業者の方は車での乗り入れが可能です。
ご依頼された印刷所が直接搬入に対応していない場合は宅配便での搬入となるかと思いますので、
上記の「宅配便での搬入」についての情報をお伝えください。
受付期間も上記と同様となりますので、12月4日までの納品としてご依頼くださいませ。
もし搬入票を使用することが難しいようであれば、品名欄か依頼主名欄にスペースナンバー・サークル名を記述してお送りください。

チラシ配布

コロナウイルス感染症対策として、今回チラシ配布は禁止とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

搬出

搬出につきましてはヤマト運輸様の着払いのみの対応となります。
16時前後にヤマト運輸様に集荷に来ていただく予定ですので、それまでに本部にて受付をお済ませください。

また会場の側にセブンイレブンがございますが、大量の荷物の持ち込みは近隣のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。